· 

ブーケお届けしました

オンラインショップからブーケを

ご注文いただきました

 

ご用途をお伺いしたところ

ウエディングの写真撮影に使用するとのこと

白とグリーンベースのウエディング用に

お作り致しました

後日ご注文主様から

無事撮影が終わったとご報告と

お写真をいただきました

幸せそうでとっても素敵なお写真です

こちらまで嬉しくなります

 

花屋の仕事をしていて何より嬉しい瞬間でした

 

お花は送りだして終わりではなくて

お作りしてからお届けが終わるまで

そして無事にお花がお役目を果たすまで

その場にはおりませんが

ずっと気にかけています

 

なのでこうしてご報告をいただくと

ほっと安堵する気持ちと

幸せな時間を過ごしてくださったことに

心からあ~よかったなぁと思います

 

花を届けるお仕事は

贈る側、贈られる側そしてお作りする私にも

幸せを運んでくれます

改めて

この仕事をしていてよかったなぁと実感しました