· 

お誕生日のアレンジメント

お誕生日のお花をご注文いただきました

白バラが好きなお母様へ

アレンジメントのお花をお届けしました

昨年はバラだけをプレゼントされたそうです

そのお話も事前にお聞きしておりまして

今年はバラとグリーンを使ってアレンジメントにして

お作り致しました

バラも2種類使いました

「シェドゥーブル」と「グランオマージュ」

咲き方も違いますし色も違います

同じ白バラでも赴きが変わります

合わせるとほんといい感じに仕上がりました

 

この時期のバラは大きさも小さくて

スタンダードでも可愛くなってしまいますが

さすがバラはバラですよね

小さくても華やかさはバッチリです

 

とてもお母様が喜んでいたと

ご報告いただきました

お誕生日おめでとうございました

いつもありがとうございます

白とグリーンだけで2色しか使ってないのですが

素材が花だからでしょうか

とても華やかになりますね

花は想像を超えてくれました

 

特別な方へ特別な花をお届け出来ることを

幸せに思います