· 

レビューいただきました

先日お届けしたアレンジメントフラワー

とれも嬉しいレビューをいただきました

「母の誕生日に、母の好きな白バラのアレンジでお願いしました。
新鮮で綺麗な白バラがセンス良くアレンジされていて、母が大喜びしてくれました。しかも、すごいボリュームでビックリ!
とてもセンスが良いので、贈り物のお花はこちらでお願いするつもりです。」

 

ありがとうございました!

また喜んでいただけるお花をお届け致します

今後ともよろしくお願い致します

仕入れたてのお花でお作りしました

まだバラはつぼみだったのですが

お誕生日当日のお祝いの日には

「とてもきれいに咲いた」とご連絡いただきました

 

届いた後もしっかりストーリーが続くように

これからも新鮮さはもちろんのこと品質にも

こだわっていきます