· 

8/2「花びら遊び」ご参加ありがとうございました

先日は

京阪グリーン守山支店をお借りして

「花びら遊び」のレッスンを開催しました

空の雲まで見える大きな窓から

明るい日差しが入る素敵なお部屋を

使わせていただいてます

 

花びら遊びを楽しんでいただきました

 

小学生の姪っ子さんを連れてのご参加して

くださいまして

お二人でもくもくと花びらで素敵な作品を

作られました

 

ご参加ありがとうございました

 

見本をお見せして手順をお伝えした後は

ご自由にというスタイルでさせていただいてます

 

手に取った花材をどう生かしていくか

考えながら作られて

なるほど、すごい!と思う工夫があったりして

こちらも勉強になる時間でした

 

出来上がった作品は世界で一つです

どうぞ飾ってお楽しみください

 

花びら遊びのレッスンは

8月23日14時~長居植物園

8月29日13:30~アンバーベース楽

で開催します

 

思うままにお花と戯れる時間を

お過ごしくださいませ

 

両日、空きがございます

下記フォームよりお申込みくださいませ