· 

9月よりお届け始めます

先日のお知らせより

ご心配をおかけてしておりました

私の足ですが

少しずつ回復しております

温かいメッセージをたくさんいただきました

本当に嬉しかったです

ありがとございます

 

9月から花束、アレンジメントのお届けから再開致します

敬老の日のお花もお届けさせて

いただきますので

ご注文お待ちしております

 

レッスンの方は10月から

はじめていきたいと考えております

まだ未定ですが

決まり次第告知させていただきます

 

手仕事なので自分にとっては

手が命だと思っておりましたが

いざ足を痛めると

足も命だってことを思い知らされました

何をするにも

しっかり歩いて動けないとお仕事できませんものね

身体すべてが大事でした

手だけ命だと思ってて

足さんごめんなさいです

 

完全復帰まであと少しだと思います

その時は更にパワーアップして

より良いものをお客様へお届けできるように

頑張ります

 

これからもクリココをどうぞ

よろしくお願い致します

 

cre.co.coクリココ

佐竹 美千代